2013年 05月 06日
東京貨物ターミナル駅40周年記念フェスティバル(その2) |
写真を撮りすぎてやっと処理が終わりました。
さて、いろいろなブログに同じような画像が載っているので機関車はさらっと...
パンタが上がっていないのが惜しいです。
どこに隠してあったのか?EF65 1001
このために復活させたのか??EF66 27
210-0、210-100、66 100前期、後期のタイプ別4台並び
これはたまたま運用で来ていたのか?EF65 2057
HD300はまた別途..
続きます...
にほんブログ村
さて、いろいろなブログに同じような画像が載っているので機関車はさらっと...
パンタが上がっていないのが惜しいです。
どこに隠してあったのか?EF65 1001
このために復活させたのか??EF66 27
210-0、210-100、66 100前期、後期のタイプ別4台並び
これはたまたま運用で来ていたのか?EF65 2057
HD300はまた別途..
続きます...
にほんブログ村
by kyuukouechizen
| 2013-05-06 23:01
| おでかけ
|
Comments(4)
Commented
by
kokifu50000
at 2013-05-07 01:59
x
私は家族連れで行ってきました。家族サービスを忘れてコキ50000を探したのですが見えないので職員の方に質問したら、ここには乗り入れていないそうです。東北方面だけだとか。。コキ50000搭載禁止コンテナが多いですね。そろそろコキ50000が引退近しかもしれません。ヨ8000車掌車が不自然にありましたが、帰宅後に調べたら旧武蔵野貨車区配置だったようで感慨深いものがありました。家族がハシゴ車に乗りたいと行ってみたら午前中の受付終了で糠喜びで自分だけ楽しんで反省となりました。
0
Commented
by
kyuukouechizen at 2013-05-07 23:36
kokifu50000さま
たしかにコキ50000はいませんでしたし、50000系積載禁止の大型コンテナの展示が多かったですね。
今回のダイヤ改正のニュースリリースに今年度はコンテナ車252両新製と書いてありますので、このペースでもコキ50000全廃まで10年くらいはかかりますよ。
たしかにコキ50000はいませんでしたし、50000系積載禁止の大型コンテナの展示が多かったですね。
今回のダイヤ改正のニュースリリースに今年度はコンテナ車252両新製と書いてありますので、このペースでもコキ50000全廃まで10年くらいはかかりますよ。
Commented
by
おやまぁ
at 2013-05-08 00:12
x
PF1001,久し振りに見ます。この前見たのは、黒磯で時々パン上げして、訓練機になっていた頃。もう4,5年前ですか。
ロクロク0番台も稼動機がヒト桁になり、運用も大幅に減りましたが、またウチの辺りにも来てくれるのでしょうか。
コキ50000、東北線に来るモノにはU45A-30000やU47A-38000も載っていることがあります。
緑色の250000はあっという間に消えましたね。
ロクロク0番台も稼動機がヒト桁になり、運用も大幅に減りましたが、またウチの辺りにも来てくれるのでしょうか。
コキ50000、東北線に来るモノにはU45A-30000やU47A-38000も載っていることがあります。
緑色の250000はあっという間に消えましたね。
Commented
by
kyuukouechizen at 2013-05-08 23:14
おやまぁさん
1001はスノープロウをつけてほしいですね...
コキ50000積載禁止と書いてあっても大抵の線区は大丈夫だと何かに書いてあった気がします...
そちら方面には3085⇒4086、4093⇒4084で黒磯まで行くようですが、桃の代走も多いみたいです。
1001はスノープロウをつけてほしいですね...
コキ50000積載禁止と書いてあっても大抵の線区は大丈夫だと何かに書いてあった気がします...
そちら方面には3085⇒4086、4093⇒4084で黒磯まで行くようですが、桃の代走も多いみたいです。