2011年 09月 14日
オハフ45 2102 |
純正オハ46から改造されたオハフ45 100番台です。2102番は2007番からの改造です。
拡大してみるとサボには「東富山」とあります。
メモによると私は氷見6:40発、高岡7:08着のこの列車に乗ったようですから、氷見発で高岡折り返しの東富山行きだったようです。
編成は
DE10 51(高)
オハフ46 2028
オ ハ47 2235
オ ハ47 2100
オ ハ46 2498
オ ハ47 2209
オハフ45 2102
(すべて金トヤ)
オハ46 2498とオハ47 2235は、元福井配置で「越前」用、オハ47 2100は、元金沢配置の「能登」用だった車輌です。
1984年4月4日 高岡


にほんブログ村

客車列車
拡大してみるとサボには「東富山」とあります。
メモによると私は氷見6:40発、高岡7:08着のこの列車に乗ったようですから、氷見発で高岡折り返しの東富山行きだったようです。
編成は
DE10 51(高)
オハフ46 2028
オ ハ47 2235
オ ハ47 2100
オ ハ46 2498
オ ハ47 2209
オハフ45 2102
(すべて金トヤ)
オハ46 2498とオハ47 2235は、元福井配置で「越前」用、オハ47 2100は、元金沢配置の「能登」用だった車輌です。
1984年4月4日 高岡


にほんブログ村

客車列車
by kyuukouechizen
| 2011-09-14 22:34
| 43系
|
Comments(4)

急行越前さま
この手の緩急車化改造車は、車掌室からのブレーキロッドが、途中で車体をチェーンで横断しているのが、模型での見せ所ですね!この画像でも丁度トイレから3本目の窓柱部分の床下で、反対側にわたるチェーンの滑車のステーが写っています。
この手の緩急車化改造車は、車掌室からのブレーキロッドが、途中で車体をチェーンで横断しているのが、模型での見せ所ですね!この画像でも丁度トイレから3本目の窓柱部分の床下で、反対側にわたるチェーンの滑車のステーが写っています。
0

弊社の京王5000は元気ですか?